お猿に一安心

横山さんの赤いお着物が未だに頭から離れなかったり、やんまーのお手紙だったりやんまーのお手紙だったりやんまーのお手紙だったり、諸々頭が混乱してますが、横山さんが大したお猿じゃないとのことで心底ほっとしております!!
もう時夫ヘアを覚悟してたからさぁ。それか金髪で超短いとき。*1菊正宗清四郎様ラバーの私にとって時夫は100年の恋も冷める勢いだったので本当に安心ですう><。。

続きは久々にべん@中村ゆりさんの感想ですー。


「よこちょの好きなヤツいってみてぇ?」の言い方wwwwそりゃ横山さんもどうしたら良いかわからんよ(笑)そしたら「甘えさせてくれたらええやん」ww出たwwww
横山お兄ちゃんを頼る弟軍が可愛くて可愛くて仕方がないっ!!!箸がないやらお皿置いてほしいやらもう皆身勝手!(笑)亮ちゃんのポン酢はもう分からんって言ってたところが面白かったー。けど、そんな弟たちのためにせっせとポン酢をかける横山さんのどっしりとした構え!!!あああああ惚れるううううう*><*
二つ目の譲れないモノで突然顔が真っ赤になるまるちゃん。なぜwwwwまったく意味がわからないですwwでも好きな人の前ではこんな顔するのかと思ったら可愛いね。
えーぶいでがっつき加減がはんぱないよこまるwwwでも言葉にするときは濁しちゃうのがかーわーいーいー><><ゆりさんが行為じゃなくてその前のインタビューを見るって言った時、あーってみんな納得しすぎでしょwwwwカワイイネーみんなオトコノコダネー。

何より嬉しかったのは大倉が帽子を被ってないことでした!!!超絶いけめん!大した活躍はしてなかったような気がするけど(笑)帽子被るなのうちわを持とうか本気で考えました。傷つけちゃうかな(笑)それに対して章ちゃんのあのウエッティな髪型は現実でしょうか。。。はぁ?!ってテレビに向かって文句を言ってやりました。

*1:いつだったかは忘れた