あたふた中

ベストヒット歌謡祭のことも、まるちゃんのお誕生日のことも書きたいのですが時間がない。そうです、コンサートの準備をまったくしていないのです(´ー`)

いつも前日になってうちわの手直しが必要ということに気付くのですが*1、今回はそれに加え女子力も高められてない!!!!とりあえず今日は美容院に行ってくる。

しかし女子力女子力といいつつも、私はどんだけ強力なマスカラやアイライナーを使っても黒い涙を流してしまうので*2職務質問されない程度のお化粧しかしていきません。会ってくださる皆様ごめんなさーい。頑張ってラインくらいは引こう…。

コンサートももちろんウキウキなのですが、初めて会ってくださるはてなユーザーの皆様、何年も前からお世話になってるじゅげむ時代のお友達に会えることがとっても楽しみです!

章ちゃんのウエッティ・メッシュ事件も気になりますが、大きな愛で受け入れようと思いますw

それでは私のツアー初日ひろしま、楽しんできます!!!

*1:学習能力がない

*2:初めて泣いた去年のカウコンではつけまは取れる、目が痛くなるで感動どころではなかった