やっと普通の役

告白できない草食系男子キターーーーーーーーー!!!!!!刑事役キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うじうじ系ですか?それとも小学生のようにちょっかい出すけど告白は出来ない系ですか?照れたりするんですか?告白できない自分がもどかしくて頭抱えちゃったりするんですか?たまらん!!!!ニヤニヤ止まらない。
刑事ってことは黒髪ですよね。冬設定と決め付けて黒いコート纏ってますよね。たまらん!!!!
ダイエットはこれのことだったのかねー。ダイエットする=なんか爆弾あるってことをそろそろ学ばないと(笑)それにしても来年の楽しみがもう出来たって嬉しすぎる。火9もエイトで繋がってて本当に嬉しい。

横山さん、横山ファンの皆様、本当におめでとうございまーす!!!設定だけですでに頭がパンク状態><