すばるくんの言葉

広島ラストでのすばる君最後の挨拶。文章はもういろんな方が書いてらっしゃるので、簡単な文章と、私が感じたことをちょっとだけ。



ありがとうございました。
関ジャニ∞でここに立てて、支えてくれるエイターがいて
それだけで、出来ないことはないと思います。
先のことは分からないですけど、とにかくでかくなりたいです。
誰よりも、どこよりも、関ジャニ∞が一番でかくなりたいです。
単純にそれだけなんですけど、売れたいし、でかくなりたいし。
だけど、どんなにでかくなったとしても、こうしてみんなとの距離感は守ってたいです。
物理的な距離とかじゃなくて、それもそうなんですけど、人と人との繋がりをいつまでも大切にできる、そんなグループでどこよりもでかくなりたいと思います。
これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。



息が途絶え途絶えな中、一生懸命、今の思いを伝えてくれているすばる君を見て涙が止まりませんでした。嘘がつけなくて、自分に真っ直ぐな人だから余計に。
今のかんじゃにえいとの気持ちはきっと全員一緒。みんな、上へ上へいくために頑張ってる。じゃあ私はそのために応援していこうって。やっぱりそれしかできないけど、ずっとずっとずっとずっとついていこうって思いました。
私も、エイトとエイターさんが隣にいてくれたら多少の辛いことだって乗り越えられる気がするよ。

エイトは頑張ってる。私も、頑張って精一杯応援していこう。心からそう思いました。
かんじゃにえいとは無敵です。