トリンドル玲奈ちゃん

トリンドル考え方が若いなーと思ってたら30分あっという間に過ぎてしまったww
好きやねんって言うときに照れる横山さんがほんっとに可愛い。私あんなに可愛いアラサー見たことないよー><スタイルの良さがモロに分かる衣装でさらにキュンキュン。それにひきかえ章ちゃんの衣装wwwwwなにあれwwwww雨合羽にしか見えない。
まるちゃんが「俺の魅力が伝わらん」って言ってたときはいつの間に付き合う設定にwwって思ったけど、本当まるちゃんイケメンだわー。いつからあんなに色気ムンムンな男性になったの?

お取り寄せグルメで大倉食べてくれてよかったー><ご飯をかきこむ大倉が大好き。トリンドルの恋愛も飽きる発言にアーって鳥肌たっちゃう女子な大倉も大好きよ^^突っ込む女はダメなのねー。了解、じゃあ私ボケにまわるね!

それにしても亮ちゃん、すごい体制で章ちゃんにもたれ掛かるねぇ。絶対そっちの方がしんどいだろ。でも、それだけ章ちゃんにくっついていたいのねー><!!わかります!!!