くらやす@兵庫

生でくらやすを拝んできたせいか、くらやす度が少なかったぁぁ><
天津木村さん好きなんでいいですけど。きゃはきゃは笑う二人が可愛かったし(´∀`)「知ってる中の知ってる」がまさかのツボですw

  • わぁ姫路城残念w
  • 逆に貴重だと章ちゃん。そのポジティブさはグループ恋愛中の彼から受け継いだのかな?w
  • 「ちっちゃ!」って失礼だなオイwwwww
  • ぐじゃ焼き安い!美味しそう!
  • もんじゃ焼き発言に禁止令出されてたのに最後また言ってたね^^^^
  • 章ちゃんのパーカーのフードにお耳が…!!きゃわ!被って振り向いてキャピ☆ってしてほしかったぁぁぁ*1
  • パフェが来る前の章ちゃんのちょっとお疲れ気味のお顔にきゅん。
  • ウルトラパフェに素で驚く大倉かわいいーーーー><
  • アイスの色がいかにも食品添加物たっぷりな感じで(笑)
  • 漁港でタコ触る?に「いやいらん!」って仕事しろwww笑い取れww
  • 美味しそうに食べる大倉が一番好き(´∀`)
  • 明石焼きをはふはふする二人が可愛すぎるうううう*><*
  • 一口で食べんでもいいのに^^
  • ちらちらと見える章ちゃんの鎖骨がきれいすぎる。鎖骨美人。

一週じゃ物足りないような気もしたけど、かなり癒されたー(´∀`)
まだチェックできてないP誌がどうやら素晴らしいようなので、明日買いに行こう!

*1:しません^^