(゜∇゜)

モンハン話は面白かったけど太一君で寝落ちしちゃった><エンディング聴きたかったー。それにしてもしゃべりまくる大倉にびっくり!ちょっと圧倒されたっていうかひいたwww楽屋はこんな感じなのかな。これこのまんまモンハンのCMに使ってくれればいいのにぃ!!!
そんなこんなでやっと見終わったべんとれんじゃーの感想を。そういえばすばる師匠のDEROまだ見れてないなぁ^^;

  • べん@石塚ひでひこさん

ひなちゃん大先輩の頭叩きすぎだよーー><バラエティだし催促されてるとはいえ、頭叩くのあんまり好きじゃないから見ててヒヤヒヤしちゃった。
ま、そんなことよりも大倉レポーターがかわいすぎてやられたーーーーー!!ほんとに美味しそうに食べてくれるから嬉しいー><師匠の「いまから寝まーす」も超超かわゆい!手を頬に当てるなんてメルヘンすぎるううう><。。横山さんが女子の愚痴?を言うの結構好き。普通に聞き入ってしまう。それにしてもまるちゃんのメガネのチェーンwwwwwなにそれww

  • れんじゃー

昨日更新ってことをすっかり忘れてて、慌てて帰りの電車の中で見たら涙腺ぶっこわれ(涙)横山さんから見ていくんですけど、東京ドームに行けないのって私にとってこんなに悲しいことだったのか〜。でも文章がなんだかいつもよりキラキラして見えたよ。思いっきり楽しんで思いっきり暴れてね!!感想待ってるね。大倉の書く真面目な文章ってなんだか特別胸に響くので、またウルウル…かと思ったら最後にかわいすぎる顔文字投下してくれちゃって今度は萌え苦しくなったよ><おたくってほんと忙しい。