三兄弟@三陸海岸

今回も可愛い可愛い三兄弟でした。

  • リアス式海岸を知らない!って潔く言うすばちゃんが可愛い。許す(´∀`)
  • 釣りをしてるときのスタッフさんの笑い声が大好きだわー。仲良いのが伝わってきてこっちまで楽しくなる。
  • ぽけーっとしてる章ちゃんは絶対口が開いてる。と思ったら横山さんも。可愛い(笑)
  • カレイの顔を何としてでも撮ってほしいすばちゃんが可愛すぎる!!!今回異様にキャピっててかわゆい!!!
  • 釣りたてのホヤを見てるとき3人が同じようにしゃがんでてかーわーいいーーーー><><><
  • 横山さんのむちっとした太もも(ノ∀`)
  • 甘いやんけ!のすばちゃんきゃわああああああああ!!!!その笑顔がほんと好きだよ。
  • じゃんけん負けたwwww
  • 顔赤くして悔しがってる横山さん…っ!!!可愛すぎる、吐血。
  • 尾びれを切るときごめんなぁって言うすばちゃんが大好きー。
  • 生のお肉切るときもよく言ってるけど、この言い方やさしーくて好きだなぁ。
  • ろばた館のお父さんが可愛いですw
  • ホルモンにウスターソース!はじめて聞いた!
  • ホルモンを食べてるときに章ちゃんがずっと喋ってるお父さんを見てて、なんて愛くるしい人なんだろうって改めて思った><
  • こうやって私は章ちゃんから、目をみて話すことの大切さを教わった気がします。

今回はすばちゃんがやたらきゃぴきゃぴしててかわゆいし、だんだんエイトと海の関係性が間違いないものになってきてるしで一段と楽しかったなぁ!
そして最後にものすっごい爆弾…安田さんが私の苗字を読んだーーーーーーー!!!!ひーーーーーーー!!!!口コミを送った方ありがとうございます!!金一封を送りたいところですが、お金がありませんすみません…!苗字で呼ばれるなんて高校生の恋のようだ。新しい妄想材料が増えました。ありがとうございます。

んで忘れちゃいけないプロアクCMですよねwwいやー目がくりっくりしてて超可愛くてどうしようかと思った。こんなに可愛いのに朝から爆笑させていただきました。これ不意打ちで流れたら困る!!!