ひなやす@富山

  • 「こんにちは!」って言ってるわコイツ!というおなじみの安田語で店主にも笑われる安田さん。
  • NHKか!」と的確すぎるツッコミをお母さんに入れる村上さん。
  • 「この夏一番日焼けした安田が体験」と、安田さんの肌の黒さを十二分に認識していた制作サイド。
  • 師匠からの電話でも恐れるという文字は辞書にない村上さん。

以上四点が見所でした。まさかのNHKには笑ってしまったwwそしていろんな場面で見つめあいすぎです。朝からアドレナリンが過剰分泌されてもう疲れるwwwあ、あと獲れたての海老を食べて「うまい!」という章ちゃんが可愛いんだけどなんだか残念で直視できないこの乙女心どうしてくれよう。

そして今日11日はパッチ上映会でした。行かれた皆さんお疲れ様でした!お友達やハイカーさんの感想をみて、DVDがもっと楽しみになりました、ありがとうございます!家のテレビでは物足りないような気がするので、亮ちゃん家のプロジェクターで見ようかしら^^