ジャニネ動画

たった30秒*1だったけど、あのわちゃわちゃ感がすごく懐かしく感じて、すごくすごく心が安らいだ><
勉で毎週みんなを見てるけど今は7人だけの空気が欲しくて、それが30秒にぎゅーーって詰まってて幸せ。ちっちゃな声でパーンっていうまるちゃんが可愛すぎるし、先陣切って我々にくい付いてえへへって笑うりょーちゃんでとろけそうになるし、かっちりセットしてない大倉の髪型はグランマニエのようだし、横山さんはたった一言で大きな笑いを巻き起こすし、今日もえいとのことが好きでよかった。公演日程が流れるとき文字が相撲の情報みたいだったけどww
いろいろ難しく考えてるのはほどほどにしよう。えいとがすき。幸せー。お友達が送ってくれるオンタマを楽しみに頑張りますー。

*1:30秒以上はないですよね><?