チューボー@横山さん

指(´∀`*)
私が生まれてきた理由の1つに「横山さんの指を凝視する」っていう項目が絶対あるはず。むしろ凝視以上かもしれない。

枡田アナに色々言われて恥ずかしがって口に手を当ててるのかと思ったけど、直前に鯖を切ってたから匂ってたのかな?たいしたことじゃないのに手関係なため無条件でキュンキュン。テンパってしょうが落としちゃうところは何度も何度も見ちゃいます。洗えばいいと思ってるのがまた可愛くて可愛くて仕方がない(笑)落としたしょうがは再利用したのかがとても気になるー。

いつになく食べ方がよそ行きでお上品な感じ。箸になりたい。味噌煮も美味しかったと思うけれど、それ以上にハイボールの方が絶対美味しかったでしょwww
そして今回もエイトの曲を沢山ありがとうございます><やっぱりえいとっていい曲いっぱい。ウー!って聞こえたときはびっくりしたけどwww

あと今更感たっぷりですが、ジョニーの裏設定がツボすぎます。好きになった理由が助けられたからってまるで小学生www乙女だねー。あとガムがリアルに複雑で切ない(笑)トッポに関してはそれ裏設定なのか?こうゆうところも楽しみたいと思います。