8UPPERS 発売日

8UPPERS発売おめでとうございます〜!!!めでたい!イイネ!!あまぞんさんが良い仕事をしてくださったのでスペシャル盤もフラゲできました。もちろん抽選会はポスター2本です(笑)うん、こんなところで運使うつもりないから良いよ^^^^そんなふわふわと楽しい気分のときにまさかの当落情報に一喜一憂で大忙し(笑)本当に昨日の夜は疲れた…。広島全滅したんだから、大阪は当ててよね〜〜〜><><まだまだ胃が痛い日々は続きます。
曲はまだ1周しかしてないけど、モノグラムとほろりメロディーが大好きです。コンサートで歌って踊ってる姿を想像するとぞくぞくする。絶対盛り上がる〜!ソロ曲はダントツでトリックスターです。かっこいいのに甘い歌声で骨抜きにされる感じがたまらんです。ちなみにって!!!!!!!はまだ聴いてません〜。ここまで来たら何か特別な日に聴こうと思います。

続きは私事なのでたたみます。

今日、内定式もどきに行ってきました。採用は私だけなのですごくラフで逆に緊張した(笑)
就活始めた頃にしたかった仕事とは全然違うけど、今となってはこうなって良かったと思います。就活の期間が長かったぶん、社会の厳しさやら色々と勉強になりました。この経験はいつかきっと役立つと信じてます!
専門職だから2月からの研修までたくさん勉強のおさらいをしないといけないけど、一生懸命頑張る!!病名たくさん覚える!!辛くなったときは、GMの本木君を思い出して耐える!!患者様のことを一番に考えられる人間になりたい。いや、なってみせる!!そしてもっともっと強くなりたいです。
あと個人的に、グリーンアリーナから近い場所にあるので、土曜日は夕方まで仕事ですがコンサートのある日でもすぐ行けて嬉しいですww


応援してくださった方、ハイクのほうでお星様をつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!