Mステ感想 後半戦

Mステ感想大会の後半戦。昨日までは顔ばっかり見ててスタンドマイクまで見る余裕がなかったのですが、「とにかく時間がないんだ」のみんなの手がえらいことになってるのにやっと気づきました。スタンドマイクになりたいいいいいいいい・゚・(ノД`)・゚・安田さんのだけマイクじゃなくて人間になってるのは不可能でしたかああああああ・゚・(ノД`)・゚・あと出だしで横山さん、せっかくかっこつけたのに行く手を大倉に遮られてたんだねwwwもう可愛すぎるっていうか残念で愛しいいいいいい><。。ずっとすばるくん見ててぜんっぜん気が付かなかった自分ばか><あとは順々に手を出すところがやっぱり大好きで、ここばっかりリピしてるのでなかなか前に進みません。かっこよすぎて言葉にならないよおお・゚・(ノД`)・゚・

最後はスクリーンにKANJANI∞ってドーンと出てるんだね!そんな粋な計らい全然知らなくて鳥肌立ったよお><。。Mステさま、エイトを更にかっこよく映してくれてありがとうございました。なむなむ。まだまだ叫びたいけどもう月曜なのでこのくらいにしておきます。