大奥

今日はひっきーだったので1日中昨夜のMステを見てました。なんで好きな人は何度見ても飽きないんだろー。好きすぎて苦しいわ><そんなMステの感想(2回目)は改めて書くとして、大奥の感想をー。

ドラマも原作も私は見てないので、「大奥」という物語に初めて触れてみて単純に面白かったなーと思います。2時間にいろいろ詰め込みすぎて話がポンポン飛ぶなぁとは思ったけど。水野が大奥で過ごしていくのをもうちょっと見たかったかな。
鶴岡様に関しては、まさか自害するとは思わなかったので死んだときはぼろぼろ泣いてしまいました。なにも死ななくても><><と思った半面、もう出番終わり!?ってちょっとびっくりした(笑)
松島に寄り添っているところでは松島の袖をぎゅってしているのが本当に可愛らしくて。松島に呆れられた時の表情はすごくすごく切ないし、女性の気持ちが存分に表れていて胸が熱くなりました。殺陣のシーンはまばたきをするのももったいないくらいの圧迫感。大倉がこの映画に懸けていたすべてが殺陣を通して伝わってくるようでした。
何よりもエンドロールの大倉忠義の文字に感動。大きなスクリーンで大倉忠義を見れて感動。本当に本当におめでとう。すごく贅沢で幸せ。でもね大倉、雑誌でチョメチョメとか抱かれたっていうからどこまでいっちゃったのかすーーーっごく楽しみだったのに、あれだけーーーー!?って思っちゃったよww色々想像した自分が恥ずかしいww過剰な宣伝はやめましょうね(笑)

1回じゃ全然足りないので、上映終了までいっぱいいっぱい鶴岡様を堪能したいと思います。次はメインテーマを聞いただけで泣きそう。

それにしても垣添が可愛かったなぁ(*´ω`*)