Mステ3hSP 「アニマル・マジック」

予想したとおり黒スーツでスタンドマイク、みんな本当にビジュが良くて初っ端から涙が止まりませんでしたー。まだ2回しかリピしてないので、細かいことは徐々に増やしていけたら。とりあえずエイト欠乏症、早く会いたい><

出だしのダンスがほんっと惚れ惚れする・・・。すばるくんのシャウトも上手で思わず拍手!!!後ろのモニターもパッチの映像で感動><。。。間奏ではアクロバテックな章ちゃんかっこよすぎだろう!!!あと、みんなが順々に手を出していくところ大好き!!!!!「昨日も明日もないのさ〜」では横ちゃん抜かれっぱなしで、キュンキュンした><あの表情がものすごく好き。「生まれつき持ってる〜」ではヤンマーあああああ!!!!!!章ちゃんの目線もセクシーでたまらんんんん><><><かっこいいとしか表現できない自分の語彙力をどうしかしたいのですが、最後はすばちゃん以外は後ろ向きというのが、本当に本当にかっこいい!!未だにLIFEの2回目を見れない私にとっては何よりの心の薬です。

大倉は金髪でもスーツだと清楚に見える!!もうこれでぐれてるなんて言われないねwwすばるくんは髪切って若く見えるし、爽やかで超超超かっこいい。このときを待ってたよー!白いシャツがはだけてるからセクシーなのに、笑ったら超可愛いってなにごと。すばるくんの笑った顔本当に好きだなぁ。章ちゃんちょっと髪色明るくなった?私の気のせいかな?金髪願望が強すぎるあまり錯覚?(笑)外ハネがちょーーーかっこいいです。スキマやアクアタイムズのときに可愛く首振って歌う人とは思えないくらいかっこよかったー。そしてせっちゃんが出てきた瞬間亮ちゃんの目が恋する乙女に変わったwwwwまじ瞬時だったwwwそしてやっぱり横山さんは本当に黒スーツ×黒髪が似合う!!!!

3時間も大好きな人たちを見られて幸せです。みなさんお疲れ様でした!これで当分生きていける☆