祝!プロアクCM

しんごさんおめでとうございます!!!!!!
今度こそガチのCM!それがプロアクだなんて、素晴らしすぎる^^そしてなぜか笑ってしまうwwこれも愛故ですwwでも昨夜のれこめんではれこめん全体がおめでとうの空気に満ちていて、嬉しかったです。

まだCMは見れてないのですが、ぴあのついったを見たら自身の体験を語るって書いてあったので、「僕も大変やったんですよね〜撮影のたびに鏡を見てはため息ばっかりで。でもプロアクティブのおかげで肌ピチピチやで!これで人前もすっぴんもバッチグーや!!!しんごのプロアクティブ★★」って感じ?違いますよねwww

今日中(Mステ中には流れないかな〜)にCM見られたらいいなー(´∀`)あとお肌がどのくらい画像修正されてるかも見どころですww
改めて、本当に本当におめでとう!!!この調子で横さんにモンハン、安田さんにはメントスよろしくです><><!!