三兄弟@仙台

今回のツアーは仙台に行く予定なかったんですが*1、真とろたんやばあああ><!!ビール!ビール!!どうにか遣り繰りして年内中に仙台行きたいです…

  • 今日も章ちゃんのお洋服が激カワです。
  • 最近横山さんよく都会都会言うね。地方をなめんなヨ^^^^
  • すばさんの「絶景〜♪」がない><
  • 真とろたんを出してくれたオネイサンの髪型や化粧具合がどうしても気になってしまいましたすみません。
  • 「普通にヨダレ出てもうた」www
  • とろたんばっかりに目がいってしまって章ちゃんを見る余裕が無い(笑)
  • 2こめの口コミのときにありがとうございますって言ったときの章ちゃんの強い目ヂカラ・・・!!!かかかかっこいい(*´∀`*)
  • なーんかカチャンカチャンいってると思ったら章ちゃんの自転車のチェーンがおかしなことになってたのかな?
  • ああ、ああ*2って言ってた章ちゃんがかーわーいーいーーーーー!!!!やだーもうほんと可愛いわぁーーーーー><><><
  • マグロの顔(笑)が出てきたときのみんなのリアクションがかわいい。
  • 「おい!」って顔を叩くすばさんが最高に面白い(´∀`)
  • 話はそれますが、マグロのおっちゃんが芸人のくじらさんに似てて*3楽しくて仕方がない。
  • めちゃくちゃうまい!!→それちょっと言い過ぎやわ→うま!!の流れが非常に素晴らしい三兄弟!!!!ありがとうございます(礼)
  • 捨てたらあかんて〜あかんて〜って切なげにいう章ちゃんが可愛くて可愛くて、お持ち帰り…させていただけませんか?(真顔)
  • 横山さんなんてキラーパス!!もちろんカメラさんを自分に置き換えてあーんしてもらうよね^^
  • 手を叩いて笑う章ちゃんが可愛いこと可愛いこと(*´∀`*)
  • ノールックで餌付けするときの顔が凛々しすぎるww
  • 章ちゃんは餌付けを頑張り、すばさんは鳥の詩を歌い、横山さんはちゃんと撮れたかカメラさんにチェックするっていう役割がすんなりと出来ててなんか胸がきゅーんってなった(笑)
  • 漁師汁・・・!!!シャコの殻はむいてあるお母さんの優しさに涙><
  • 来週も蓋を開けてわーーー!!!な三兄弟が拝めるんですね!三兄弟はくらやすの次に好きなので、本当に嬉しいいいいい。

*1:もちろんお金もない

*2:イントネーションが違ってまた可愛い

*3:顔も話し方も