金髪おおくら

大倉金髪なんですかっ!!!!ちょ、オリスタkwsk!!!!どの程度?透き通るほどの明るさ?長さは?気になる気になる気になるーーー><><><本当に金髪にしちゃったなら、私は茶髪の大倉見れずに終わったってことですかwwwブランチ見逃したのまじで痛手wwでもチャラ倉大賛成なんで、髪が痛んでどうしようってくらい明るいの希望です。もう20代後半なんだしねぇ。いや髪色の落ち着き加減は芸能人には関係ないかな。そんでもってこれを機にお揃いにしちゃった☆で章ちゃんも金髪に…!!!茶髪ももちろんかっこいいけど、正直見飽きたwww前は同じ色が続くとダサいとかなんとか言ってたのに、最近は気にしてないのかなー。真っ黒でもいいよ^^

昨日のジョーカー特別編はまだ見てないわけですが、フリーターの予告は見ました。想像してた以上に話が重かった。のん気に暮らすフリーターにひょんなことから大金が入り、でっかい家を購入する話なのかと(´∀`;)フリーターという社会問題について触れる感じなんですねー。重たい…そして今の私には辛い…毎週見れるのかしら私。