今年もありがとう

今年のエイト、今年のうちに。ということで、帰れま10はまだ途中*1ですが撮り溜めてたDEROやらmapを見ましたー。

そういえばDEROもmapも今年からでしたね。バラエティだけでなくドラマもあって、エイトがテレビに出る回数がかなり増えて追うのが大変になるほど。でも嬉しい悲鳴だなぁ。
コンサートに関しては行けるだけでありがたいけど、今年は本当に少なかった><フットワーク重かったなー。47のときくらいに軽くなりたい!
でも、今年もいつも隣にはエイトがいてくれて、本当に本当に楽しかったー!!今年前半の思い出は横さんソロコンかな。横さん自身も言ってたけど「かんじゃにえいとのファン」を思ってやってくれてて、横さんの優しさを体いっぱいで感じました。1秒1秒横山さんって優しい。やっぱり横山裕は世界一天才!でも今後またソロコンがあるなら、横山さんファンのために、横山さん一色のソロコンやってほしいな〜。
後半はもう、8UPPERSしかないっていうくらい8UPPERSまみれの日々でした!春頃から作り上げた大作にはエイトの“今”がぜーーんぶ詰まってて、こんなにも素晴らしいものが作れるんだって正直びっくりしました。アルバム曲もずっとずっと聴き続けたい曲ばかり。ずっと大切にしていきたい。言葉にすると短いけれど、こうやって1年中私たちを楽しませようとしてくれるエイトには感謝しっぱなしです。どんどん大きくなっていくエイトに来年もしっかりとしがみついていけるといいな。みなさんと一緒にエイトの将来を見守っていきたいです。

今年の5月ごろからはじめたはてなですが、たくさんの方と知り合えて、しかも実際お会いすることもできてはてなを始めてから毎日がもっと楽しくなりました!本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いします☆

*1:村上さんが登場するとき、自分でイス持ってきてて吹いたwww