ひみつのあらしちゃん

めーーーっちゃおもしろかったーー!初っ端から横山さんめっちゃ喋っててびっくりした(笑)やっぱり仲いいねー(´∀`)ぼろくそに言われてるエイトが可愛くて仕方なかったです。

一番好きな格好は亮ちゃんかな。無難っちゃ無難だけども革のジャケットが雰囲気にあってる。いつもの服装では横山さんが大好物なんだけど、なんでサンダル・・・!!!!!!かちっとした靴がよかったかも。大倉はベストで自信の無さが存分に表われてましたねww意味のないベストが究極のおしゃれって彼は言ってたけどwwww私は嫌いじゃないけど、やっぱりシンプルがいいなー。でも思ったより普通でよかった(ノ∀`)
まるちゃんの靴、とくに靴下はないわぁー…。ないわぁー…。久々にひいたwwwごめんねまるちゃん。でも本当になかったんだよwwでも上半身はよかったです。すばるくんと村上さんは大体予想通り。どちらも似合っててよかったです。村上さんの裸にオーバーオール伝説が嘘のようだよww80万円もすばるくんらしい。
最後に章ちゃん。メルシーのお洋服きゃわあああああ><><><もっと理解不能なお洋服かと思ったけど、ちゃんと東京仕様でしたねwあれで普通と思えるようになったんだからすごいもんだ…。もちろん一緒には歩けないけども。

けど裏できゃいきゃいしてるみんなが一番かわいかったー。なんなら、次誰にする?誰にする?って騒いでるだけで1時間はいける。
それにしてもペーター君とか、カメムシとか、西川先生は例えが上手いですなぁ。
次こそは関ジャニちゃんを狙って、リベンジ求ム!