はねとび@岡田

マンモスの牙買ってやんのwwwwwwカラスのぬいぐるみ買ってやんのwwwwwブリキの銃なんて見るからに高そうじゃんかwwwそして新記録で26万3千円wwwwwwwもうおめでとうという言葉しかでてこない^^
目利きの才能が皆無すぎてどうしよう。何か手助けしたいと思うほど(笑)牙については自慢するしかないっていう岡田が可愛いなぁ。ぜひとも剛健にすぐさま「牙買ったぜー!」って自慢してくださいね。難しいなぁってぼそぼそ言う岡田も可愛すぎるーーーーー><><><
将来、もし岡田を100均で見かける機会があるのであれば「いっちゃっていいっすよ」って言おうと思う。
無茶振りが昭和すぎる件といい、バイブレーションのくだりが残念すぎて、私の大好きな岡田がたっぷりでしたあああああ!はねとびありがとう!