ミヤネ屋

レコメンとVS嵐のまるちゃんの脇汗w以外の宣伝活動にちゃんとチェックできたのはミヤネさんだけです><
ブランチは午前だと信じて疑わなかったからさー。青汁見たかった!

ミヤネ屋では通常盤の写真までちゃんと飾られててほっこり(´∀`*)あれは本当にうれしかったよね。始末屋7人の思い出に私たちも参加できたみたいで、繋がっている気がして、幸せです。
横山さんは髪切った気がしたけど…違う?ミヤネ屋にいる横山さんは地元局だからかとても楽しそう。うん、地元って大事。

あとで藤村幸司アナのブログを見てたらすごくすごく嬉しいことを書いてくださってて、横山さんを好きでいてよかったなってまた確認しました。本当に良い人間で良い男。好き。大好き。何回でも言う!!!エイターのみなさんはやっぱり男を見る目がありますよね!!!