目の前の向こうへ!

新曲聴きましたー。


好きです、の一言!背中を押してもらえる歌詞も、キャッチーな曲調も、すば亮の疾走感溢れる歌声も、全て好きです。今まで良い歌詞だな〜って思うことたくさんあったけど、この曲は群を抜いて元気になれる曲です。頑張ってる人たちへの完全なる応援歌!「ここ良い!」って思う歌詞たくさんあるよー><><早く歌ってるみんなが見たい…。いつ見れるのいつ見れるのいつ見れるのー!!!絶対かっこいいに決まってる!素敵すぎて倒れる準備はもうすでに出来てます(`・ω・´)この曲で踊ってるところも見たいなぁ><やらっち声掛けてくださいませんかー!とりあえずほんとリピが止まりません。もうそろそろ100回は超えるんじゃないかとwww日曜21時、世間の皆さまにこの曲を聴いてもらってえいとさんにたくさんお褒めの言葉が届きますように(^^)♪
新曲が良すぎてパッチに触れるの忘れてたけど、ようやく章ちゃんソロ見れるんだよねー!絶賛浮気中の横山さんのも!気になることは、#8でとりあえずパッチは終わりますよね?#8まで見てto be continued…だったら私どうしたらいいか分かんないよ^^もう待てない、テイチクたんに真顔でクレームつけちゃうよ!