ああ無念。

いいとも撮れてないーー!正確に言うと撮る準備もできてなかったっていうww私は母にとくだねは撮らないでいいよって言ったつもりがいいともは撮らなくていいよって思われて、た…orz とりあえず母から大体の流れ聞いて思ったことは、亮ちゃんはかんじゃにえいとを愛してるんだねってこと^^うんうん、よく分かったぞ^^

勉@岡田圭右さんはすごく面白かったけど亮ちゃんも章ちゃんも大倉も喋ってなかった、よね?気のせい?カットするにしても一言くらい残してー><!あと大倉の衣装の袖が異様にでかかった。何よりもそれにびっくりしました(笑)

そしてDEROの予告で1本の棒に松原がーーーーー><><!!!!すばちゃん無我夢中でしんごさんの後を追ったんですね、わかります!しんごさんと一緒にいたかったんですね、わかります!しんごさんの腕ををぎゅーって持つすばちゃんが本気でかわいい_| ̄|○これを上回る萌えの間*1を早く見たいです(ノ∀`)

続きは私事をちょろり。


今日は母の誕生日です。母は彼のお母様と同い年で、やっぱり色々と深く考えてしまった。けれど今日は母にとって大切な日だからたくさんのありがとうを伝えました。どうか1日でも長く元気でいてください。私にとって母は1番の宝物です。

*1:名前も変えちゃう勢いだよねー