うれしいおめでとうありがとう!

昨日はおいおいテイチク/(^o^)\一番最初に情報出す場所だろーがなんて思ってたけど、記事を目にしたらやっぱり嬉しい楽しみという気持ちで胸がいっぱい><テイチクたん我が儘言ってごめんよー。そしてメイキングありがとう!やっぱりメイキングないと物足りないよー。ついでにワンダフル〜のメイキングも付けちゃわない^^?と、いうことで改めて初主題歌おめでとう!えいとはバンドもできるんだぜ!日本一いや宇宙一かっこいいアイドルなんだぜ!ということを世間の方に知っていただきたい〜!そのためにもたくさんのTV露出お願いしまーす!

続きはジョーカーとオリスタの感想。ジョーカー番宣はまだ人任せのとくだねしか見れてません(´∀`;)早くいいとも見たい!

  • ジョーカー #1

亮ちゃん超いい役!!!憎き犯罪者を殺してやりてぇって言ったところとか、遺族のお母様が自殺しようとするのを見つけたら一目散に助けに行くところとか、まぁ鑑識官としては当たり前のことなんだろうけどそれがすごくかっこよかったです><><><打って変わってチャラいときは全力でチャラいし*1、俳優・錦戸亮さんの良さがすごく出てます。内容自体もすごく面白いしすでに最終回を迎えるのが惜しい〜。それにしてもほんとかっこよかったなぁ。どんなにチャラくてもこんな素敵な人が近くにいたら絶対好きになる(笑)けど亮ちゃん、所々聞き取れない部分がありましたw母に「え、今なんて言ったん?」って聞いた覚えがw

  • オリスタ

大倉の短髪外ハネ大好き!!これ見て大好きなことに気がついた(ノ∀`)勉のページは全員で横並び汽車ぽっぽポーズ><><><誰ですか、「このポーズでいきましょう(・∀・)b」って言った人!菓子折り持ってお礼言いに行きたい。すごくかわいいよぅ(*´Д`)お話もゆきさん大好きな下ネタだったしww楽しみーー!!

*1:隠しカメラの映像を見てる亮ちゃんを見てニヤニヤしてたなんて言いません