テスト開始。

夢にえいと全員が出てきたーーー(゜▽゜)なぜか私の家を散策(特に洋服)をするえいとさん。一番くいついてくれたすばるさん。服のこといろいろ訊いてきてくれたのに夢でも消極的であんまり話せなかった私orz 横山さんはフリルのワンピースが好きって言ってた気がする。着ろってことですかね^^

そんな素敵な火曜日はジョーカーとじゃにべん。ところでジョーカーに夢中なためロンハーを録画するの忘れてしまう件。誰か20:55にメールしてください。

  • ジョーカー#2

亮ちゃん結構重要な役だよねー。まさか最後のシーンで出てきちゃうとは!3話目からは久遠くんも神隠しのお手伝いするのかしら?予告では殴ったりどうにかなりそうで苦しいって言ってったり、次回も目が離せません><それにしても久遠くんニヤニヤしすぎ(笑)刑事さんの話に割り込んでニヤニヤ、あすかちゃんと一緒に盗聴してニヤニヤ。たまらん!!!可愛すぎて溶ける。盗聴成功してニヤニヤしてるの?それともかわいいあすかちゃんと接近できてニヤニヤしてるの(・▽・)?教えて亮ちゃん。

  • べん@まつもとあきこさん

オリスタでの下ネタ談議でかなり楽しみにしてたのにそんなに長くはなかった…。でも大倉のチョロチョロはかわいかった〜><そしてすばる師匠のどっしりした回答!この感じ大好き^^讃岐うどん食べるときに「あ、ごめん飛んだ」って口から何か出ちゃった亮ちゃんwwかわいい。そんなことよりも仕事をまっとうしろという横山さん。お兄ちゃん感が出ててぽわん(*´∀`*)うどん食べだすと一気に薬味について発言が多くなる大倉。おいしいものが食べられてよかったね(親目線)。