さっそく

非常に良い松原でした。


床が移動するときしんごさんが手招きしちゃってるじゃーん(*´∀`)先週の予告だけだとすばちゃんが必死についていった感じだったけどしんごさんもすばちゃんと一緒がよかったんだね、分かーる分かるよ君の気持ち☆棒に乗ってからずっとしんごさんの腕をぎゅっと持つすばちゃんが愛しい。2010守ってあげたい人物ベスト1。そこでしんごさんが「ちょっと離せやもぉ」・・・・・___○_ なになになにもうその萌え発言!ほんとはすばちゃんが好きなんだけど素直になれないしんごさんの恋模様(違)にこっちが恥ずかしくなったわ!!答えてるときしんごさんはそこそこ動くけどすばちゃんはリアルに直立不動。あああ可愛い><他のゲームでモニタリングしてるときも良い笑顔だったわぁ(*´∀`)欲を言うなら2人も他のゲームに参加して欲しかったー。次はいつ?そして誰?しんごさんは確定ですか?(笑)次回も楽しみ!