3年前の感想。

就活って、就活って、こんなにしんどいものでしたか。明日はおうちでゆっくりホラー映画でも見ようかと思ってたのに…。まーぐだぐだ言っても何も変わらないよねー。明日は感情の無い機械になろうと思います。
今日は特にネタもないので今更ですが、47ツアーの写真集撮影でえいとが行ったお好み焼きやさんの感想でも述べようかと!市内電車の駅とか水上の乗り物、マルちゃんが食べようとしているアイスクリームの置き物も写メったのになぜかデータがない(涙)もう3年以上前のことなので多くの方が行かれたと思うのですが、まだの方は是非(*^〜^*)私がご案内しまーす(^o^)/



原爆ドームから少し歩いて脇道に入ったところにありました。見つけるのにちょっと時間掛かったかも。


この日は去年の章ちゃんの誕生日でした。お店の一角にえいとスペースがあったので初めて行ったときはテンション上がった〜!ちゃんと週替わりのカレンダーも変えてくれててニヤニヤしたのを覚えています。


章ちゃんが座った席ーー(゜▽゜)☆すみません私が写ってます。大変申し訳ないです><ここには4,5回行ったのですが、何回行ってもとりあえずここに座って写真を撮ります(笑)


座るだけ座っていただくのはテーブルで(笑)えいとさん達が食べたのと同じものをいただきました。「臨場感や臨場感!@しんごさん」でいっぱいマヨネーズかけてます。私はあんまりお好み焼き好きではないのですが、とっても美味しかったです^^飲み物も安い!って思った記憶があります。

もう1つえいとさんが47のとき行った地蔵通りのお好み焼きやさんもサインしか撮ってないのでまた近いうち行きたいな〜。しまなみ海道はこの夏絶対行くぞー^^