どさっと。

この土曜日はお誘いをいただいて吉本芸人さんのお笑いライブに行ってきました〜。テレビでよく見る芸人さんもいたけど聞いたことない芸人さんもいて楽しめるかちょっと不安だったけど…すっっごく楽しかったー!大学の友人で月に1回は必ず吉本の劇場に通う子がいるのですが、その子の言うとおり芸人さんと客の距離も近く、フツーに芸人さんと話せた!お客さんも200人くらいだったからお客さん全員が同じことを共有して笑ってる感じに感動。こんなのジャニじゃ考えられないから新鮮だったよー><私もちょくちょく通おうかな♪それにしても、いがわゆり蚊さんがとっても美人だった(*´∀`)就活は相変わらず面倒ですが、毎日新しいことに取り組んでいけたらと思いました。
それでは週末のえいとさん感想ですー。

  • map@沖縄

マングローブクルーズでの蟹が引っ掛かってなかった時の章ちゃんがかわいい><><あの表情が大好きです。*1蟹捕獲に成功して網から蟹が出てきたとき一斉に後ずさりする3人www動きもまったく一緒で三つ子に見間違えそうだわ(ノ∀`)しんごさんの蟹ポーズ再来は一生忘れません(笑)八重山そばがめっちゃ美味しそう!!しんごさんがピィヤーシを章ちゃんとの間に置いたのに、ちょっと自分よりに寄せ直す章ちゃん。なぜwお箸がころころーっと落ちるのよくあるよね。あるあるネタだよね。可愛いね、章ちゃん(結局)。

血圧を測るおおくら!!!私にもやってください(*´д`*)話が進んで行く度看護師としての活躍が多くなるんでしょうねー。「はい、注射しますねーちょっとチクッとしますよー」はいつですか?待ってますよー。ステロイドが効いて完治したと喜んでいる患者さんを見て微笑んでいる木本くん(*´д`*)やっぱり患者さんには優しいんだねー!けどソウシンのみんなに毒づく木本くんも嫌いじゃないYO☆そして待ちに待った「やめろ!本当に死ぬぞ!!」が聞けてうっとり。患者さん助けようとしてガラスまで割る木本くん改め情熱大陸がかっこよすぎる_| ̄|○ノシシ えーっと、明峰病院はどこにありますっけ?私も木本くんに診てもらいたいよう!今回の患者さんが若い子だったから余計に!(笑)ぶっきらぼうな大倉を見るとやっぱり椿くんが見たくなる。体が椿くんを欲してるww

章ちゃんまじで悪役だったんだなぁ(笑)ヤスコちゃんのことストーカー扱いされてて困るとか言ってたの忘れてたから久々に見てめっちゃイライラしたwそれにしても大倉素敵過ぎるー><王子様すぎるー><><ビジュが良すぎてキラキラオーラがとまらないー><><制服姿で全力疾走するところにキュン(*´ω`*)沖さんになんかしたら絶対に許さねぇでキュンキュンキュン(*´ω`*)こんな素敵な人がいたらそりゃ好きになるわ〜。ところでミッキーの「ふぅ〜」と「うるせぇよ」はいつ聞いても笑える(笑)最後に、ミッキーのメガネは黒縁でお願いしたかったです(礼)

*1:録画してないのでもう忘れたけどww