かんぱに〜

関パニ届いたー*><* 嬉しい〜(´∀`*)まだ全然見てないのに幸せってどゆこと(´∀`*)どんな魔法をお持ちですか、かんじゃにえいとさん><><そういえばこの前ネタがないって言ってたけど横ちゃんがとーまくんとアリエッティ観に行き(15萌えポイント)、焼き鳥食べに行ったら(60萌えポイント)くらやすに会った(120萌えポイント!)っていう特ダネがあったじゃないか!にっき。もレンジャーもマメにチェックする方じゃない自分を改めたいと思います。

では英語のテストが意外に簡単だった火曜日はジョーカーと勉。と、偶然見れたかがやきビト。

  • ジョーカー #3

えへっ(はぁと)
りょちゃんかんわいいいいいいい><><><「いってらっしゃーい」といい、ドラマ集中できなくなるくらい可愛い><しんどい><泣き演技はなんかもう守ってあげたくなるし、犯人とやり合うシーンはハラドキだし、俳優錦戸亮が存分に見られて満足!そして亮ちゃんお仲間になっちゃったねー。バーのマスターも仲間だったことにびっくり。久遠くんの過去がどんどん分かるのは胸が痛いけど、来週も楽しみ!

  • べん@青森

山田&にいやまちはるさん。のっけ丼でまるちゃんまさかのホタテ2こwwそれでも美味しそう〜。具が沢山のってる章ちゃんの口から匂いが伝わってくるまるちゃん^^最後のお寿司も食べられないまるちゃん^^うん、それでこそ丸山クオリティー^^ねぶた祭りと山田が似合いすぎてその道のプロかと。2回目が始まったときは噴いたwwあー回らないお寿司屋さんに行きたいです。

  • かがやきビト

数秒前までめざましでヒロミゴーを見ていたので今日はツイてます。BGMが9割9分えいとで嬉しかったなー。かつら付ける日はアイアンクローの日ってのに笑った(´∀`)亮ちゃんのお母さん話にはいっつも感動。ロマネが流れたのにも!野菜もう少し食べてね亮ちゃん><