にしやん、そろそろ飽きたなんて言わないよ^^

スッキリ<<<睡眠だったので、すっぱりとにしやんは諦めて寝て起きてテレビつけたらちょうどにしやんが出てきた。ズームインといい、ナイスタイミング。そしてにしやん、CMおめでとう!がっつり売り上げに貢献するからねー。→錦戸起用すると売り上げ伸びたなぁ→よし、かんじゃに全員でやってみっか!!になることを期待しております。

今日は友人と手相占いに行ってきましたー。口コミで評判がよかったのだけども、本当に当たっててびっくり!何より当たってたのが「血が足りないから鉄分とれ」って言われたこと(笑)これはただ単に血色が悪かったから言われたのかしら(´∀`;)?

それにしても関パニ面白いよー!全員でゲームするのがやっぱり大好き。7人のオカンまたやってほしいなぁ〜。未公開もバンザイ!金欠のため*1月1枚の予定だったけど2,3もすぐ頼む!!なにより色白安くんが見られて私は幸せです。肌色が違うだけでこんなにトキメキ方が違うとはwああ恋したい。

*1:だってバイトが月1ってどうゆうこと^^