子猫ちゃん

CLUB∞ちょっとだけ開きましたねー><!何十年も開くのを待ってた気がして感動><><黒猫ちゃんがエイトルールを渡してくれたけど、何が何やらますます謎。きっと私が予想もしてないサプライズをしてくれるんでしょーねー(ノ∀`)えへへうふふ楽しみー。
ちょんまげぷりんは公開初日おめでとうございます!観にいく予定は立てられてないという残念なファンですが、そのうちちゃんと観にいきます!今日のブランチでもっと楽しみになりました。福ちゃん可愛いねぇ。

続きは私事。完全なる殴り書きです


恋 が し た い ! ! !
私学生ラストイヤーなんですけどー!これでも華の女子大生なんですけどー!独り寂しく学生生活を終わらせるのは嫌なんですけどー!昨日占いで「恋愛は変化なし」って言われたのが地味にショック(笑)たしかに女子大だし*1バイトも女子だけだから男子と関わる機会がなさ過ぎて変化なんてまったくないけど!けど!!!けど恋したいー!!好きな人の後姿が見てただけで胸が裂ける想いとか久々に感じたいーー!!好きな人ってどうやったらできるのーーー。でも私の場合、好きな人できたらえいとのこと全くチェックできなくなるんですよねぇ。それは嫌だ、いつまでも横山さんにほわほわしてたい。本も読みたいし。最後に読んだのが告白とかどんだけ!でも就活終わらないとなかなか集中できないよー。うわぁん。

*1:共学でも彼氏できないのは一緒か?