エンジョイプレイ!

どぅわーー!女の子ウィークなため、理由もなくイライラ。ゆき、イライラする!何か壊したい手に力が入らない!キー!!あぁ横山さん改めクジラさん、どうか私を抱きしめてください。そしたらきっとこのイライラも治るわー^^そんな進めま10は、最後の道の駅でお刺身食べだした頃から、横山さんのお口に何かついててそればっかり気になってました。見事1位を当てた時はもうついてなかったwwお腹いっぱいで動きが止まってる二人がかわいかった〜><旅行行ったら同じ部屋で寝ればいいのに!!朝までガールズトーク的なのしちゃえばいいのに〜!おたく両手挙げて喜ぶよ^^

続きは運転免許を取得して半年経ち、ようやく運転の練習を始めた日曜日のえいとゴト感想。

今回木本くんの出番が多かった気がする〜(´∀`*)蚊をはらうところが可愛かった(*´Д`*)*1腕の陥没や服についてた粉に気づく木本くん、優秀☆*2しかし今回は吉沢悠さんの演技の上手さに脱帽です。後田先生最高!わたくしオタク男子大好きなので患者さんに三日月ルナになりきって勇気を与えたときは本気で付き合って欲しいと思ったくらいです。何かの間違いで木本くんも「月と一緒に駄目だしよ!〜〜豆腐を揚げたら揚げ出しよ!」をやったらよかったのにw患者さん役のさとみつボーイも演技うまくてもっと好きになりました。ついった見たら6話は木本くんのお話なんですね!楽しみー

  • おしゃれイズム@亮ちゃん

現場の巻き方がお手を拝借ってww私も使おう。お部屋の写真が沢山見れて嬉しかったー。母にどうせギターの写真しかないよねーとか言ってすみませんでした(笑)亮ちゃん、お金持ってんなー^^^^大体、東京で3LDKってすごいよねぇ。液体窒素のスイーツを口に入れて煙にはしゃぐ亮ちゃんが可愛かったです。越後屋ちゃんの存在知らなかったし、新しい亮ちゃんをいっぱい見られて満足な30分でした。

*1:患者の腕を叩く看護師にちょっと疑問を持ちましたが

*2:確実にひいき目