夏の目標:週4はウォーキングする

横山さんの前髪がすっきりしてもいまだ横山ブームは止まりません。でももっさりヘアーがすでに恋しいです。

それでは火曜日の感想。

  • ジョーカー #4

面白いなぁ〜今季で一番かも。犯人が亮ちゃんの腕を掴むところは心臓バクバクでした。犯人の最後の言葉も気になるし!杏ちゃんを助ける亮ちゃんかっこよかったぁ(´∀`*)イケ鑑っぷり発揮!セブンアップCMの亮ちゃんは腕まくり…!!!改めて亮ちゃんおめでとーっていうのと、ああゆうサラリーマンはどこに行ったらいるんでしょうか…。よし、今日からエアギター社会人と付き合ってる設定で生きる^^

おおくら木本くんヘアー(´ω`*)爽やか青年すぎる…!指で6を表すのを一斉にやりだすみんなww呪いのうさぎはいつ見ても可愛いなぁ。オムライスのKILLといい、奥さまいいキャラ。そして章ちゃんのダンスううううう*><*かわいいかっこいいかわいいかっこいいかわいいかっこいい・・・エンドレス!!なにこの肌黒いのにかっこいい人!好き!!大好き!!!服も私好みでどうしたらいいか分かりません!べんで衣装褒めるなんて初めてだよ!笑

そして来週のDEROに安くん。予告みたら全身真っ赤だったのは私の目がおかしかったのでしょうか。実力発揮ってあったけど、鼻で笑ってしまうような安田君らしい解答も期待してます。