愛の天罰、落とさせて頂きます!

最近深夜にセーラームーンを見ているのですが、ナイスタイミングで横山さんがセラムン話をしてくれました。真面目で純粋なあみちゃんがお好きなのですね。私はヴィーナス派です。そんなこんなで今日は病院実習でした。実習っていってもほぼ見学だったし原爆の日だったので忙しくはなかったのですが、足が…足がむくんでいる。立ちっぱなししんどい。働いてらっしゃる皆さんすごい。私はこの実習で何を得られたんだろう。むむむ…

帰りにセブンアップ買いました。途中でのどが渇いて開けたら、プシュワ!!!!!ってでっかい音がして通りすがりの人に不審げに見られました。た、炭酸が強いんですね…これからは人前では開けないようにしよう。

続きは蒼写真の感想。

夏の終わりの切なさって感じですねー。初めて聴くのにどこか懐かしい。横ちゃん良いところもらってる(´∀`*)LIFEは未だに横さんの声が聞き取れません(笑)この曲が生で聴けるのは一体いつですか><?まるちゃんもそれらしいこと言ってくれてるし、いつやるかだけでもいいから教えてーー!