今日は0707

ただいまー!!かなり現実逃避できた良い旅行でした!2日目にモーニングを食べ過ぎてお腹がグルスになってしまい地下鉄がしんどかったけど、広島とは比べ物にならないほど服が安くていっぱい買ったし観光地はほぼ行けたし、楽しかったー!ありがとう名古屋!メ〜テレにも寄ったんですが、中に入れないのねー。都会の放送局はどこも中に入ってグッズ買えるもんだと思ってた。でもmapのポスターはちゃっかり写メってきました。あとはホテルがちょっと*1残念だったかな。なんだかんだ言っても家が一番落ち着きますね。
そういえば雑誌もチェックしないとなー。eco特番のWSは偶然見れたけど大奥は完全頭に無かったわー(´∀`;)心はまだ現実についていけてないみたいです。ではでは遅れながらもTV感想3連発。map@釧路後編はまだ見れてないので明日にでも。

  • DERO絆SP

昨日やっと見ましたー。みなさんがおっしゃてった「0707!」の意味がやっと分かった(笑)お互いを天才と呼び合う夫婦最高、ありがとうございます(礼)横山さんの前髪に萌え萌えしたのはいつものこととして、なんだか村上さんまやちゃんかばいすぎじゃなかった?私だけ?ただの嫉妬?(笑)確かに株は上がった気もするけどー異様なほど触ってた気がする。見様によってはセクハラにも…(´・ω・`) ごにょごにょ

  • 怒られよう

こうゆう番組は好きじゃないんだけど、一言で言うなら「意外と面白かった!」です。早送りしたい場面もちょいちょいあったけど、スタジオで横山さんたちが笑いに変えてくれたので本当によかった。「すばる帰りたそうやなぁ〜!」にはすごい救われた気がする><><あれみんなで見るパターンじゃなかったら絶対面白さ半減してたし、たぶんずっと見れなかった!大倉のへたれ具合も可愛かったし、章ちゃんできる子だし、亮ちゃんが汗かくほど真剣だったし、みんなそれぞれ一生懸命頑張ってたのがすごくよく伝わったので、怒られてるの見るの好きじゃないけどやっぱり定期的にやってほしいかもなぁ。*2横山さんのしゃくれネタも健在でほっこり^^ところで放送最後に関パニのDVD宣伝CMが流れてたけど、宣伝するならこっちでも放送しろや!!!!って思っちゃったよね^^^^そんなところも含めてテレ朝さんありがとうー!また次も彼らを使ってくださいね!

  • 勉@IKKOさん

どなたかが面白いよ!って言ってくださったので久々の見ながら録画。めっっちゃ面白かったー!がっついてゲストいじるえいと大好きー!ゲストがモデルさんじゃあ見られない面白さが満天でした。亮ちゃんの逃げたところとか大倉の寅さんとかIKKOさんのベルトが外れるところとか、みんなが慣れない美容グッズにはまってるところとか…もう全部!横ちゃんが頬を挟むやつがすごい!って言ってたところがほんとーに可愛かった*><*とくに面白かったのはすばるくんがセットでたそがれる大倉に「波止場か!」って言ったところです。「からの〜?」も、あんなに大声出して笑ったの久々!すばるくんの一言一言は本当に面白いなー。右前ポジションがよく合ってます。

*1:いや、かなり^^^^

*2:でもその前に関パニ全国お願いしますね