にしやんウィーク


最近こんなラフな格好ばっかりになってます。LIZ LISA大好きだった自分どこいった☆でもローリーズのこのジーパン、穿きやすくてお気に入りです。
そんな色っぽさのかけらもない女子の食わず嫌い*1とmap@釧路後半の感想です。

  • 食わず嫌い

まず一言言わせて^^^^亮ちゃんまーじーで黒い!!!!そして髪の毛ウエッティすぎるwwwそんなに髪を濡らす必要がどこにあるんだ(^o^)?嫌いなものにお刺身が出なかったのは予想外だったな〜嫌いすぎてダメだったのかしら。あと豚のしょうが焼きは絶対出ると思った。明太子を食べるときの唇の震えが面白すぎて何回も見直した(笑)なにあれもう大好きww明太子食べてすぐご飯かき込むのも面白かった(´∀`)可愛いなぁ。それにしてもたかみなが面白すぎて亮ちゃんほどんど持ってかれちゃったねwwのりたけさんの話聞いてるときにカツ丼のご飯取ったり*2金って言ったり喜びの舞も!たかみながあんなに面白い子だとは思わなかった!一気に好きになった〜><あとあっちゃんの写真集も紹介されたのになぜ亮ちゃんそこで一笑いとらなかったんだ!でもセンマイの時の「知らないです(即答)」は面白かったよ、亮ちゃんGJ^^

  • map

安田章大(25)がかわいすぎる。
の、一言に尽きます><><あぁもうなんでこの子はこんなに愛しいんだ!むしろ可愛すぎて将来が心配!口からなんか出して*3、走って跳んですってんころりんして、湧き温泉とか言って、ゆで卵を両手で持ってお口の中丸見えだし…なにこの25歳!かわいい><永久保存><><ウチダザリガニを「内田さんとこの?」とか「持たない…」とか、やっぱりすばるさんの一言一言が面白い!尊敬する。そしてえいと×温泉って超ときめくー!できればもうちょっと尺を長くしていただきたかった!温泉入りながら3人できゃいきゃい言うのもっと見たかったな!でもでも久々に(笑)、あんなに章ちゃんに興奮したので楽しかったー!明日は松原!楽しみだなー。


あ、また雑誌見忘れたorz けどちょんまげ関連の雑誌は全てチェックできてるのはなんででしょうか。

*1:VS嵐は記憶に残ってないし見返す気もない。笑

*2:この時の顔が面白すぎた!!

*3:とびしま海道もだったけど章ちゃんよく出すよね。