どーが。

やっと動画みましたー。どうしたひなちゃん?なにあのテンション?とりあえず後世に残る素晴らしいヨコヒナであることは間違いない。

  • 動画

よこひなあああああああ><><><どうしたのどうしたの、ひなちゃんが幼稚園の先生で人見知りな園児(横ちゃん)を構ってるみたいいいい><それにちょっとついていけない横山さんかわゆーー(* ´Д`)そーすかんって間違えたときのひなちゃんの超楽しげな表情!どんだけ横山さんのことが好きなのー!!最後もぎゅっとひなちゃんの方に抱き寄せちゃうし、とうとう夫婦のラブラブっぷりを世界中に公開しちゃいましたか><!明日も頑張ろうと思える大変良いヨコヒナでした。

週1の楽しみわーいヽ(゜∇゜)ノ初っ端からすばちゃんの「オイーッス」でほっこり(´∀`)日曜の朝って感じだなぁ。ほんとなごむわぁ。メンチカツでの間接ちゅう(* ´Д`)たまに同じお箸で食べたり飲んだりしてるけど改めて目の前(?)でやられたらなんか嬉しくなる〜><><内容としてはチーズフォンデュが超美味しそうだった!おこげも!ああゆうお店近所にも欲しいなぁ。レタスうどんも卵入れなかったら美味しそう。*1指人形はほんとに生きてるみたいで汗拭いてる所とか可愛かった〜!村上さんカツラ飛んだwww指人形でつっこむすばるさん天才。お煎餅はバタータンが美味しそうでした*><*来週はeco3人組。また大自然に大はしゃぎする章ちゃんが見られるわー(´∀`)

*1:卵食べれない人