けっきょく

今日は 大 事 な 休 み な の に(ここ重要)大学学友会主催の文化展が県民ホールであって、短大文化局員の私は警備などのお手伝いにいってきました。毎年女子目的で不審者多発なんですってー。なんで私学友会に入ったんだろう…気の迷いすぎた。でも例年よりたくさんのお客様が来てくれたみたいで、とりあえず今日は成功でした。明日もがんばってくださーい。(他人事)

そんな私は結局DEROを見ずして明日から一泊、名古屋へ母と行ってきます。題して就職決まらないぜ!!やけくそツアーです。もうすぐテストだっていうのに旅行に行っちゃうそんな自分が好きです。名古屋は母の故郷でもあるのにたぶん一度も行ったことなくて、食べたいもの行きたい所がたくさん!コメダと風来坊と熱田神宮は絶対に行く(´∀`)時間があったら名駅近くのなんとか市場にも行きたい。服も買いたいいい!!!新幹線2月以来だから全てが楽しみすぎるよー!加藤晴彦に会いたいよー!明日えいと名古屋でロケありませんか?(笑)あ、そういえば怒られよう広島でもちゃんとあったーーー(゜▽゜)絶対無いと思ってから嬉しい!名古屋でもあるので*1ハンカチ片手に正座して見ようと思います。とか言いつつ疲れて寝そうだけど。mapも怒られようもちゃんと録画できますように!

*1:広島があるんだからもちろん名古屋もあるか