7月ですねーー

前のエントリに沢山のお星様ありがとうございました!はじめましての方もいらっしゃってとても嬉しいです^^
もう下半期突入ですねー。その前に梅雨どこ行った!?今日は日差しが強すぎるし明日も雨降らないらしいし実は8月半ばなんじゃないかと思うくらいでした。下半期ということでCLUB∞がついに割れたーーー!!まぁ割れたところでKEEP OUTのままなので「だからどうした/(^o^)\」って感じですが(笑)でも1/6気になるなぁ。まだまだ続くって事ですかね。

HEYについては今更感たっぷりだし感想は皆様とほぼ同意見なので(笑)、割愛。でもやっぱり横山さん最下位という順位には驚き!横山さんに票を入れなかった方たちを今から笑顔でしばきにいきたいです☆☆
勉@博多華丸・大吉さんは亮ちゃんが大倉に「(ご飯)いらんのん?」って聞いて大倉がウンウンと頷く姿がかわいい〜*><*大倉絶対ご飯食べると思ったのに食べないなんてドラマのため制限してるのかしら?亮ちゃんはまたもや変なメガネでした。勉についてはこれくらいしか覚えてないや(笑)DEROはヨコヒナ、まやちゃんが脱出成功するところしか見てないので明日にでもきちんと見ます。

さ、本題のCDの感想!!ロリコスのRemixが好きすぎてどうしたらいいか分かりません。8分もあることには驚いたけど、ほんと好きだ〜><カウコンの思い出が蘇る*><*パッチについてはネタバレなのでたたみます〜。

これを見ればプロジェクトの大まかな内容は分かると思ってたのに、全然意味がわからんのですがーー!なので普通にPVとして楽しみましたww

#1 "浮世踊リビト"
スーツキターーーー!横ちゃんかっこいいいいいいいい!!!ヨコヒナ*1・すば亮が仲間、なのかな?でまるちゃんと大倉が店員さん?章ちゃんはDJヤスダですねー。亮ちゃん客とぶつかってガンつけるのがリアルすぎるよwww横山さんが泣いてるのはなぜ><そして最後にみんなで集まるところが格好良すぎます。全員のソロを見ると関係性が分かるのかなー。なぞ。えいとがかっこいいってことしか分かりませんwそれにしてもこの曲が一気に大好きになった!

#2 "monologue"
亮ちゃんソロ。ここでボクシングとトランプのクラブが出てくるわけですね。曲はいかにも亮ちゃんが作詞作曲した感じだったなぁ。亮ちゃんの体つきが綺麗に表現されててドキドキ><それにしても手の指長いなぁ〜。最後に封筒の中からトランプを取り出してどっかへ投げて終わり。

#3 "Kick"
まるちゃんソロ。ここで銃が登場し、亮ちゃんが投げたトランプがまるちゃんの足元に落ちるところからスタート。曲がものすっごく好きなんですけども!テンション上がるー!みんなは銃よりも日常的なのを選んでたけど少年だけ銃を選んでたね。これは何か関係があるのだろうか…。まるちゃんは銃を投げ日常のお面を選んでみんなと一緒に走って終了。

#4 "Revolver"
すばるくんソロ。投げられた銃がアンプに落ちてスタート。歌ってる姿がジャニーズとは思えないくらいバンド感満載で本当にかっこよかった!*2歌があるから生きてる人って感じ。歌詞の中でeighterって聞こえたのは私の空耳じゃないですよね!?その次も「愛しいから〜」って言ってくれてなんか嬉しいぞ^^そして最後に一発銃を撃って終わり。

物語として繫がってはいるけど、やっぱり何がなんやらわかりませぬ><まだ他の人のソロがあるだろうから#5〜は映画っていう私の推理はあっさり外れました(笑)でも結果的に映画っていう希望は捨てない!1秒でも早く続報をお願いします!何があるんだろうってモヤモヤするけど、絶対素晴らしいものになるっていう確信が持てたのですっごくわくわくする!下半期、ほんと楽しみにしてるよ〜!それにしても…テイチクたんお金持ってるーう^^^^あ、レコメン始まるわ。

*1:夫婦最高すぎる><

*2:母はなんかすばる怖いって言ってたけど。笑