何も変わってないようで

でも世の中は待ってくれないんだなぁ。


大学の友人が生誕記念式典(笑)を開いてくれました〜。*1友人のお部屋を豪華に飾りつけてくれてました。私が知らないところで折り紙でわっか作ってくれたり、和紙みたいなふわふわな紙で花作ってくれたり、内緒でホールケーキやお寿司を買ってきてくれてたのかと思うと…感謝してもしきれません(´;ω;`)素敵な誕生日を迎えることができました。おめでとう、幸せだね、じぶん。
それにしても自分成人かぁ〜。年金とかガン検診とか選挙の案内来たけどまったく実感が湧きません…。でももう後ろめたさなしでお酒頼めるのはうれしい!taspoも作ろ〜(´∀`)*2とりあえず早く内定貰って親を安心させたい><ま、成人なっても今まで通りどうにかなるさ精神で生きていきます。
誕生日という記念すべき日にフラゲできたCDの感想は明日にでも。パッチについては一言で表すと???です。とりあえず今日はDERO!ヨコヒナ楽しみすぎる!

*1:わざわざパソコンで作ってくれた><

*2:吸わないけどカード作りたがり