待ってた!!

2週間ぶりのmap@釧路、待ち遠しかったよー><><!!そんで待ちに待ったmapが三兄弟なんて素敵過ぎる!勝手丼を食べてるときに後ろ向いて「うまい!」っていう声のトーンがリアルすぎてキュンキュンしたー。私の手料理食べてあのトーンでうまい!!って言ってもらいたい。*1そんなの言ってくれたらしねる^^^^お決まりの漁で横山さん、すばるくん、章ちゃんの順でしがみついてるの素晴らしくきゃわわ*><*この萌えー(* ´Д`)な気持ちはどこにぶつけたらいいんでしょう。えいたー100人くらいで大画面でmap見たい!!そして今回1番のキュンポイントは

横山「来るぞ 来るぞ!すばる危ない!」

です><><><危険を感じてとっさにすばるくんの名前を呼んだ感じがしてすごーーくメンバー愛を感じたんですけれど><><たぶんここ30回はリピートした(笑)ああ横山くんすきー(´;ω;`)章ちゃんの昆布の測り方は…そりゃもちろん早送りさ^^一生懸命測ってる章ちゃんの横で横山さんの苦笑いで何か言いたげな感じがたまりません><そしてしんどいすばるくんの背中に手を置く姿もきゅーーーーん。後半は温泉もあるし楽しみー!mapが始まってもうすぐ3ヶ月ですけど、すでにmapがない日曜日は日曜日じゃなくなってる。ほんと良い番組です。それにしてもえいとが美味しいものを食べてるときの表情ってたまらんなー(´∀`)大輔さんの満点青空レストランに出てほしい。ビール片手に自然にありがとーう!ってのがえいとによく似合う!

さっき櫻井くんのWiiのCM*2初めて見たんですけど…あれえいとでやりません?絶対かわいいよう><><横山さんが櫻井くんのポジションで、村上さんはほぼゴリラなんでしょ^^?亮ちゃんはイジメだろってくらいに垂れ目にしちゃうんでしょ^^?まるちゃんはとりあえず変な顔でしょ^^?メンバーの顔作ってる横山さんの顔は絶対嬉しそう。想像しただけで楽しい><

というか、私横山さんの話ばっかだなー(^^;)わたし、横山担ですか…?

*1:お味噌汁もろくに作れませんけど

*2:メンバーの顔作るやつ