3年ぶり

に元えいたーさんと会ってお食事行ってきましたー。今はKAT-TUNファンでをたく活動真っ最中でした。KAT-TUNファンの方は今ツアーにイベントに上田くんのソロの振込みにって大忙しだなー。その忙しさをちょっとえいたーにも分けていただきたい。そんな感じで昨日一気に雑誌読んできた!今更っていう声が聞こえそうだからもう細かな感想は書かない(笑)とりあえずポポロの章ちゃんかっこよすぎ><><ポポロのかっこいい写真はハズレがないのでありがたいです。ちなみに2005年の6月号のポポロは私の中で殿堂入りです。横山さんはどこまでかっこよければ気が済むんでしょうか。あの目で見つめられながら踏み倒されたい。切実に。まるちゃんの目もセクシー(* ´Д`)色っぽーい(* ´Д`)オリスタはIKKOさんにつっこみまくりで楽しみです。美容グッズを真剣にやる横山さんが新しいおもちゃに慣れない犬みたいで可愛い。ああ愛しい。テレビファンの上3人癒されたー。改めて本人たちから夫婦っていう言葉が聞く嬉しくなるな〜^^ほほえましいです^^
ブランチは雑誌で何回も同じテーマで話してるのに毎回ちょっとずつでも内容を変えてくれてるので飽きません。ありがとう!横山さんの汗拭いてる白い物体はハンカチ?それともティッシュ?wwハンカチですよね?wあれは自前ですかーーー!白いハンカチ持ってるなんて愛しすぎる可愛すぎる素敵すぎる。海=釣りのくだりが面白すぎた(´∀`)お姉さんGJ。そして主食は天丼って低音ボイスで即答する大倉が男前すぎます(笑)