薔薇は美しく散る

放課後本屋さんに立ち寄るはずが就職課に行ってそのまんま帰ってきちゃったよー/(^o^)\普通に16時から修羅バラ(再)見ちゃったよー/(^o^)\自分ばか!再放送のまるちゃんはとってもイケてるメンズでした。短髪カムバック!!パーマンになんかしてる場合じゃないよ!!
雑誌読み忘れは自分で思ってる以上に痛いです><><情報の波に乗れないのは辛い〜。早くかっこかわいい章ちゃん見たい><自己満の感想書きたい><><と、いうことで明日成人式の前撮りと高校時代の友達とご飯の間に時間がある(…はず)なのでそこで絶対!!さてさて、朝に大倉なんか出ないの?と書いた矢先嬉しい情報!チューボーわーい(´∀`)大倉×料理ってもう、世界中のえいたーが萌えるに決まってる!トントントンって主婦(主夫?)の音また聞けるの嬉しい(* ´Д`)食わず嫌いのお相手はあっちゃん、大島ちゃん、たかみななんですねー。あっちゃん出るー!やっほう!横山くんに写真集2冊もプレゼントしたこと言って一笑いとってくるんだよ亮ちゃん^^^^うまく言えるかな亮ちゃん^^^^