三兄弟@広島

CMで宮島の鳥居が見えたので観光地か…と思ったらスタートが広島駅いいいいいい!!新幹線口なんて毎日通るし!ちなみに新幹線口の近くにあるカレー屋さんが絶品です!!

  • 横山さん黒縁…!章ちゃんのモップパーマやっぱりかわいいいい(*´∀`*)
  • うん、それは高知県ですね^^でも安芸って言ってくれて嬉しいよ^^
  • ばくだん屋、中電前って普通に行動範囲…!ひいいい。
  • 実はいけるクチじゃなかった章ちゃん。
  • 20倍を頑張る章ちゃんにお兄ちゃんたちが優しいよう><。。言葉がやさしい。
  • くちびるがてろてろで真っ赤なのがちょーーかわいい!
  • でも果敢に挑戦していく姿がとてもかっこよいよ!
  • 牡蠣の口コミのときに舌をれろれろしてる章ちゃんかわゆい。
  • 横山さん、つらそうですww
  • 宮島で牡蠣を食べるのかと思ったらまさかの坂町。なんかもう近いいいいい!!!
  • 牡蠣の身がうまく取り出せないよこすばにきゅん。
  • 母性本能をかなりくすぐられました。
  • 「ほんまに何ができるん?」と「できへん子やなぁ」の掛け合いが好きすぎる!愛しいよ!ラブ!
  • 地元の人とのふれあいにほっこり。牡蠣のおとうさんも嬉しそうで私も嬉しい。
  • ロペズの場所って横川かい!近いいいいいいい!
  • 烏龍茶をドン!と置く安田氏かっこよい!なんかサラリーマンっぽくて普通に惚れたわwww
  • かわいいしかっこいい章ちゃんがたくさんで目がいくつあっても足りない><8こくらい欲しい><

もう三兄弟好き><それぞれ自分の役割をわかっててスムーズでほんとに好きなのだ!前回は愛媛寄りの広島だったので今回はきちんロケ巡りしたいな〜。