ワイルドよこやまさん

VSのリピが止まりません!クリフクライムから先に進めません!グリップを口でくわえる姿がたまらなくかっこよすぎます!!あと背中がちらちら見えてるのにも本気萌えーーーーー><
ああワイルド横さん好きだなぁ。一家の大黒柱のような力強さがあって、横山さん一人でテレビに出ていてもエイトのパパだーって最近よく思います。無人島行ったらしんごさん以上にたくましいと思うの。一回黄金伝説に出てみたらいいと思う。割り箸を口で割ったりして、たぶん私は本気で恋に落ちると思います。リポDのCM来ないかなー。
それ以上にお寿司たちのリピは止まる気配すらありません。飽きない自分が怖いくらいです。見るたびにたまごちゃんがかわいくなっていきます!

早くエイトの特番が見たい!新年早々エイトまみれな日々万歳!