お疲れ様でした!

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!

そして10月から走り続けてきた8UPPERSツアー、無事完走です!エイトをはじめべてらん、スタッフさん、そしてえいたーの皆様、本当にお疲れ様でした。エイトの2010年がいっぱい詰まった大切なツアーに参加できてとても嬉しく思ってます。入れることが当たり前じゃないことを心底実感したツアーでした。助けてくださった方々、ほんとーーうにありがとうございました。カウコンは、中継の裏側が見たかったのであんな風にやってるんだぁって感動しました。帰ってカウコン見たらしんごさんの声がちょいちょい入ってましたねww

章ちゃんファンに髪型の件について聞いてみたらなんだかかなり不評のようですがw私は大好きです。なんだか男臭くて。ふわくるモップパーマよりも好きかもしれない。正直細かなことはまったく覚えてないのですが、ギターをかき鳴らす章ちゃんがいつも以上にかっこよく見えてすごく頼もしく感じたのだけは頭に焼き付いてます。ギター弾いて大勢の人を惹きつける彼は私にとったら海外のグループよりもビッグなギターマンですよ。そんなギターマンを『って!!!!!!!』のとき横山さんがぎゅーってしてたのを見て、私もぎゅーっとしたくなりました。だいすき。好き好き大好き。

31日の2部は忠義祭りで、最後の挨拶には泣かされました。いつも呼び捨てでごめんなさい。私たちに夢を見させてくれたり叶えてくれるエイトに日々感謝しながら見守っていきたい。見守るってそんなかっこいいことが私にできるのかわかんないけど、今年も隣にエイトがいてくれるようにがんばります。

1日は、オーラスを残して新幹線に乗る自分が悲しくてドアの前でぐすぐす、発車してからはどばーっと記憶がだだ漏れして声を抑えてわんわん泣いて隣のカップルに不審がられ、2011年の幕開けはすごいなぁと思いましたが、もうエイトは次のステージに向かっているようなのでここで立ち止まるわけにはいきません!またエイトにあう日を糧に明日へと向かいます!けどもう少しだけほわほわしたいなーー。

かなりの余談ですが。京セラの席は大倉が教えてくれたBステとやらに近かったのでブリュレのようにステージが上がる曲は下からずっと彼らの股をガン見しました。なかなか一度に7人の股を見る機会ってない。貴重な時間でした。ごちそうさまでしたw