楽しいことだけを書きたいけれど

クレヨンしんちゃんで貴重な映像を流してくれてキャー!ってなったけど、それと同時に31日にあった悲しいことを思い出しました。ずっとずっと心の奥に隠してたけどどこかで叫ばないと自分がパンクしちゃいそうなのでここに置かせてください。楽しい話ではないです。もし読んでくださる方がいらっしゃったら、ごめんなさい・・・。

コンサート中盤で、ちょっと変わった?銀テープが降ってきたときにヒラヒラとちょうど私のかばんの中に入ってきたんです。わーラッキーと思ってそのテープをかばんの奥にしまって、またヒラヒラ舞うテープを見上げたんです。
そしたら。通路を挟んで後ろの女性がこっちに来て私のかばんの中に手を入れて銀テープ取って行っちゃったんです。もう一瞬のことでびっくりして声が出なくて。
たぶんタダでもらえるものだから軽い気持ちで取って行っちゃったんですよね。財布とかじゃないから。
銀テープ取られたこともちょっと悲しかったけど、それ以上に、人のかばんに手を入れてまで欲しいか!?って。そんな人が同じ会場にいて同じグループを応援していることにびっくりしちゃって呆れちゃって悲しくって。目先のことにとらわれたのか、いい大人なのにあんなことが簡単にできてしまうなんて。こんな大人にはなりたくないです。

エイトがエイターを悲しませたらダメなように、エイターもエイターを悲しませてはいけないと思います!もちろんエイター以外でも。

最近、銀テープが高値で取引されてたりチケット掲示板でも銀テープ譲ってくれる方優先とかよくありますよね。エイターが楽しむためにあるエイトからの贈り物なのに、こんなことが続くようなら銀テープなくなればいいのに・・・。

ここに書く私もまだまだ子供です。ごめんなさい。