べんとかCONTROL#2とか

うわーん、たくさんのお星さまありがとうございました><メールまでいただいて、たくさんの元気をいただきました。銀テープならまだしも置き引きが最近ひどいみたいなんで皆さんお手回り品にはほんとお気をつけくださいー><
さあさあ、まるちゃんの舞台ももう4日目終わっちゃいますねー。まるちゃんがこの舞台でなにを吸収して、それをエイトに持ち帰ってどう表現してくれるかが楽しみです。結構目でわかるものを欲しがるタイプです。

CONTROL#2
屋台での横山さんの顔*1が大好き><ドラマでもちゃんとあんな顔できるんだね!って思ってしまったよ、ごめんなさい^^ネクタイ緩めたときはギャン!!!それにしても、横山さんって頬で指をトントンってやるの癖だっけ?このしぐさ見るたびに夢人を思い出してしまってうまくドラマに集中できない私を殴りたいです。

べん@道端姉妹

  • 選ばれない楽器隊www
  • 下着やらせくしーなものにがっつくみんながほんとかわいいいい><。。ほっといたら何時間でも討論してそうな感じがたまらんです。
  • 悟空wwwいきなりどうしたのww
  • 匂いを嗅いでもらうのを拒む亮ちゃんがかわいすぎて言葉に出来なくて手首噛んだよ><
  • おーくら残念。ところどころつまらんよね大倉って(笑)でもそんなところも可愛くてすき。
  • 道端姉妹が息子の話で二人だけの世界に入ってて「しんごさん早くつっこんで!」ってちょっと思ってたんですけど、まるちゃんが自然に入っていってそれを笑いに変えて、すごい!って思った。まるちゃんが天使に見えたよ、きゅううう大好き><
  • すばるくんの「体操隊形!」の一声で素直に広がるみんながかわいくて!!!

忙しいと特に毎日新しいエイトの顔が見れる環境に感謝です。あ、でも雑誌見にいけてない!

*1:せがわを想うやさしーい感じ