祝★章ちゃんCM

章ちゃんスタイルフリーのCM出演おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ずっとずっとずーっと待ってたお仕事なので、もうとっても嬉しい><今でも血沸き肉踊ってます。ああもう全身で「嬉しい!」を表現したい!嬉しい!嬉しい!章ちゃんおめでとうねー!たくさんの人に名前覚えてもらって、色んなお仕事に繋がるといいねー!
最高にほわっほわしてますが実際CM見たら笑いが止まりませんww爽やかすぎてー!最後ピンボケなのがツボでー!しかし章ちゃんの感想ってぽんぽん浮かんでこないので*1思い切ってばっさり割愛。それにしても白いシャツを着せると彼も普通の男子なのですね。変なもの着けてないからきっと体が軽く感じたよね。かわゆいかわゆい。たくさんの幸せをありがとうね。

ハイクにお星様ありがとうございました!一緒にお祝いができてとっても嬉しいです!はてなってほんと楽しいな!

ところで糖質0って美味しいのですか(。・_・。)?頑張って貢献しまーす。

*1:横山さんだったらすぐ浮かぶのに…あれ?